So-net無料ブログ作成

屁理屈無し 社長のための時間の使い方

夢リタ零【ZERO】~PC1台で6000万円稼いだ方法~

あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、 無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

■時給『70万円』男の正体 [起業]

最近、日本でも外国人を多く見かけます。



地方に行くとそうでもないと思いますが、


六本木など『ココハ、ガイコクデスカ?』と 一瞬、


錯覚をしてしまうときがあります。



吉野家でも、隣に席にいたトルコ人老夫婦が


「ギュウドンオオモリ、ネギダクデネ!」と


日本人も知らない単語を多用していました。



いつか日本も外国人に占拠されてしまうかな、


と軽い危機感を覚えます。



そんなとき、ある外国人の存在を知りました。


しかも、時給『70万円』の西アジア人です。



そこまで時給が高いと、マフィア?ゴルゴ13? と


思われるかもしれませんが真当な職業です。



出演するには審査が非常に厳しい人気番組、


『カンブリア宮殿』に出てるので素性は確かです。



ある日突然、来日をして、他人の頼みごとを 断れない


親切な日本人相手に荒稼ぎをしています。



正直、腹が立ちました…


しかし、よく聞いてみると、来日した当時は 無一文で


片言の日本語しか話せず、営業先で 何回も主婦に


塩を撒かれた経験もあるそうです。



ただ、印僑大富豪の教え『ジュガール』だけは


脳裏に焼き付けていたので来日して数年後には


時給70万円を稼ぎ出す男になれたそうなのです。



財閥で連想するのはユダヤ、華僑が有名ですが、


印僑の前ではその世界二大財閥たちも逃げ出すと


言われるくらい、勢力を伸ばしている財閥です。



ただ、裏事情があり、その印僑大富豪の教えが


日本には長年のこと伝えられずに今に至ります。



考えても見て下さい…言葉が半分も理解出来ない


海外の某島国にある日、丸裸で投げ出されて、


数年後に資産を構築するのがどれだけ難しいか。



その逆境を乗り越えられた最大の秘密である、


印僑の教え『ジュガール』が現在、


期間限定で 公開されているようなので覗いて見て下さい。


http://ksty.biz/fuse/adzc



どんな奴なのか見るだけでも面白いですし、


見るとなぜか元気が湧いてくるで不思議です。



しかも一般人が立ち入れないような、


怪しい 都内某所での光景も閲覧することができます。


女性を連れて行くとかなり興奮するはずです。



今すぐに以下をクリックして確認して下さい。


http://ksty.biz/fuse/adzc





追伸:



おれは日本魂だから外国人には頼らねえぜ!



という愛国者だとしても、


『今以上働かなくても給料がアップする裏技』


が公開されているので見て損はないと思います。


http://ksty.biz/fuse/adzc



================================


【衝撃映像】ビジネスで成功する8パターン


歴史上の成功者とは、8つの成功パターンの中から、


自分のプロファイルに合った方法を実践した人たちです。


1月17日まで


【無料】ビジネスで覚醒する唯一の方法⇒ ビジネスで成功する8パターン


================================
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ダン・ケネディの本!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。